スポンサーサイト


AVAの話

どうも、おはようございます。

紅ちぁんです。


まずは動画です。





あ、そういえば、前のクラン抜けました。

なんとなく自分とあってないと感じてきたので・・・。

なのでクランを募集してます。

SD1.3とかですがいいよーって人いたらお願いします!



あとあと。

Paraを使うようになりました。

カスタム
ACOG ライフリング強化バレル 精密トリガー 人体工学グリップ R.C.ストック

これ最強^^v


自分にとってはだけどww


Paraのカスタムなんて個性ですよね。

たぶんw


あとー、階級が少尉4になります。

早いですね。

AVAを本格的にやりはじめたときはまだ伍長とかだった・・・。

課金も5万近くしたのかな?

わかんないけどw


そうそう!今テレビのモニターでAVA(他のゲームも)してるんですけど。

60Hzしかでないんですよw

そこで、144Hz出るモニター買いました!

そのうち届きます。

最強になれます。(白目)



今回は以上で!
スポンサーサイト

Noob.Angel cw動画まとめPageTopAlliance of Valiant Arms Profile

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://brightred12.blog52.fc2.com/tb.php/362-453cfcc8

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
