

Life is SHOW TIME 歌詞

曲名:Life is SHOW TIME
作詞:藤林聖子
作曲:tatsuo
歌:鬼龍院翔(from ゴールデンボンバー)

本気(Magic)か!?本気で!?本気だ!!!!SHOW TIME!

まるで月と太陽 重なる時の衝撃!
誰だって 奇跡信じてみたい

時のまま流れる 手も足もでないルーティン
ねぇそれじゃ 息も詰まっちゃうから

きっと必要不可欠の エナジー心のため
夢と予想 良い意味で
裏切ってくれるもの

(3・2・1 SHOW TIME!)

MAGIC TIME トリックじゃない
魔法を披露 ハンパねーぞ!(マルト ハレルヤ!)
記憶のルーツ潜り込んで 希望救い出そう
(SHOW TIME!)
Life is SHOW TIME とびっきりの
運命ドライブ 無茶しても(マルト ハレルヤ!)
昨日今日明日未来 全ての涙を
(SHOW TIME!)
宝石に変えてやるぜ
本気(Magic)か!本気で!?本気だ!!!!SHOW TIME!


疑ってみるよりも
中に飛び込んでみた後
できること 考えてみればいいさ

結局裏表 光浴びてるだけ
不安という名の影
戦い続けるのさ

(3・2・1 SHOW TIME!)

MAGIC TIME 根拠のない
ハッタリOK! かっこつけろ(マルト ハレルヤ!)
絶対もう諦めずに 希望届けるよ
(SHOW TIME!)
Life is SHOW TIME 逃げ出さない
覚悟の上 無茶しよう(マルト ハレルヤ!)
やりすぎとか言われようが 世界の絶望
(SHOW TIME!)
一瞬でぶっ飛ばそうぜ
本気(Magic)か!?本気で!?本気だ!!!!SHOW TIME!


理想は常に高く 目の前で届かない
だけどショーは 待ってくれない
幕が上がればやり切る終わりまで

(3・2・1 SHOW TIME!)

MAGIC TIME トリックじゃない
魔法を披露 ハンパねーぞ!(マルト ハレルヤ!)
記憶のルーツ潜り込んで 希望救い出そう
(SHOW TIME!)
Life is SHOW TIME とびっきりの
運命ドライブ 無茶しても(マルト ハレルヤ!)
昨日今日明日未来 全ての涙を
(SHOW TIME!)
宝石に変えてやるぜ
本気(Magic)か!?本気で!?本気だ!!!!SHOW TIME!


本気(Magic)か!?本気で!?本気だ!!!!SHOW TIME!



一応フルでの歌詞です。
完全版になりました。(10月24日現在)


なんか気になる点があれば、ツイッター@brightred12までお願いします。

DT捨テル 歌詞PageTop復帰して1日目のFPS

Comment

お疲れ

気になった箇所

はじめまして^^。
この曲に妙にはまってしまって発売まで待てずにDL販売サイトでゲットしました。
カラオケ配信開始したら唄いたくて、どうしても歌詞が気になって色々検索していましたらここにたどり着きました。

数箇所気になった箇所を書かせてください。
ただし、公式に未発表のようなので、あくまで私の意見なので、
正しいかどうかは判りません^-^;;;。

魔法のヒーロー > 魔法披露 か 魔法ヒーロー

運命のlife > 運命とlife か 運命Drive

出来ること考えてみればいいのさ > 出来ること考えてみればいいさ

過酷な運命 無茶しよう > 覚悟の上 無茶しよう

幕があるなら闇に嫌われるなら > 幕が上がれば やり抜く終わりまで


助詞関係は歌い手の歌いまわしによって抜けて聞こえたりするので
ほんとに私の個人印象ですが、幕が~の部分は、この曲の中で、
SHOWや舞台を思わせる意匠が見られるため、聞き取りにくい中
悩みに悩んで 『これだっ』 と思えたのが

『幕が上がれば やり抜く終わりまで』

です。

長々ごめんなさい。




Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://brightred12.blog52.fc2.com/tb.php/342-5f3c16bf

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
