

花宮真 キャラソン モノローグ

モノローグ~オレが教えてやるよ~
「ガチの勝負なんてだりぃし、頑張って勝つよりも勝手に負けてもらうってのが、本当の楽勝だろう?努力だの信頼だの心底ウザってぇ、んなもの全部ぶち壊してやる!ちょっと仕掛けて潰れてくれれば儲け物。粘ったところでジワジワなぶり殺してやるよ。天才だろうが秀才だろうが、壊れりゃただのガラクタだ。結局最後に勝つのは誰かってことを俺が教えてやるよ。」




モノローグ~オレを楽しませてくれよ~
「オレには夢がある!ウィンターカップで優勝して!高校ナンバー1になるという夢が!だから毎日の厳しい練習だって頑張れるし!例え、自分の高校生活すべてを注ぎ込んだって絶対に後悔しない!・・・ふふふっ・・・ふはっ!ってんなワケねぇだろ!バァカ!!!オレはそう言うバスケに青春をかけたやつらをぶっ潰すのが好きなんだよ。人の不幸は蜜の味って言うだろ?真面目に努力してきたイイ子ちゃん達が歯ぎしりしながら負ける姿は傑作だぜ。まぁ・・・、お前もせいぜいオレを楽しませてくれよ?」

PageTopNext>>

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
