

うはwwwおkkkwwwwww復帰予告wwwww

どうも!!!こんあばあああ!!!!!!!


紅ちぁんですううううううううううううううう!!!!


ついにwwww


PC購入しましたああああああああああああああ!!FOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!


え?wwwうるさい?wwwwwwwww



うはwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwwwwwwwwww



さて、本題に入りましょう。


今回はG-Tune(マウスコンピューター)様で購入しました。


2度とドスパラで購入するもんか…グスン


あ、でもまだPC本体届くの1週間後ぐらいです。


ネットも契約してないのでauのwifiルーターしかないんでゴミ回線速度


OCNがどうたらこうたら父親が言ってたんでOCNにするかもです。


もちろん光で(キリッ


あー、あとPCとディスプレイつなぐやつ買わないといけないかもなー。


いや、あれ使えるかな?


んで気になるスペックはですね


OS:Windows(R) 7 Home Premium 64ビット ※SP1適用済み
CPU:インテル(R) Core(TM) i5-4440 プロセッサー (4コア/3.10GHz/TB時最大3.30GHz/6MBキャッシュ)
HDD:1TB7200rpm (6Gbps対応)
VGA:NVIDIA(R) GeForce(R) GTX650 /1GB (DVI-I / DVI-D ※DVI-HDMI変換コネクタ付属)

【 その他 】AVA特典アイテムコード

って感じです(`・ω・´)



あ~、まぁいいかんじ?

とりあえず、SA、CF、AVA、SF2がオレを待ってるんだっy!!!!!たぶん・・・。


みんなー!よろしくね!!

PageTop

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
