

とりあえず、復帰して揃えたいもの(予定)と余談

とりあえず、10万しないぐらいでPC買う予定ー?

それで、必要なものはPCだけじゃない!!

周辺器具もだよね!!

今欲しいと思ってるのはー。

マウスのソールとマウスパッドは絶対買わなきゃと思ってるー。

マウスのソールはARTISAN - ARTISAN 零 二式にしようかなと。

んで、マウスパッドはARTISAN 紫電改 MID. M オレンジにしようと思ってます。

そして、ヘッドセットも購入しなきゃだねー。

あ、モニターが先かな?

今持ってるモニターへっぽこの化石なんで。

マウスはIE3.0が壊れるまでは変えてあーげない!

あと、必要なものあったっけ?

あー、そうだ。復帰した頃には自分で回線を契約して払っていこうと思ってます。

どっか安くていい回線ないかなー()

まぁ、それはそのときの話だしね。

てか、全部そのときの話。

だった。

うん。

とりあえず、メモ書き程度にw




余談。

復帰したそのとき自分はブランクもあると思いますが、頑張ってみたいと思います。

FPSやるとして。

勘攻めのプレイスタイルを放送や動画で見せてやりたいです!!

自分のプレイスタイルは勘攻め、勘守り、勘です。

みらくるまんですね。

勘攻めのガン攻め、勘守りのガン置き。

いや、真面目にやってるよ、勘だけどw

AIMだけは勘じゃなく自己流のAIMスタイルですけどね。

メインにしたいFPSは3タイトル。

サドンアタック クロスファイア Alliance of Valiant Armsです。

サドンアタックは一番強い時期でもかなり弱い方だったりして、結構自信ないですが復帰次第どのくらいのAIM力でみんなとできるかな?と今からわくわくです!!

知り合いと大会出場しようと思ってます。(一応)

クロスファイアは一時期、覚醒してAIMやばかった(強い的な意味で)ので、その感覚を思い出せれば大会出場していい成績残せるやもしれない...という考えは甘えですね。

今はクロスファイアがなぜかすごくやりたいっていうか、気分的に勝ちにいきたい気分なんです。

覚醒できてたあの時期よりも高いところを目指して大会出場したいと思ってます。

感覚はまだ忘れてないだろうけど、未熟部分ありすぎるので、そこを補いたいなーと。

最後にAVAですが。

これはPCが壊れる前に結構やってたのですが、楽しかった!

しかし、まわりにやる人いなくてーって感じでした。

だけど、まだやる気は全然あるわけで。

まぁ、やるよ!

大会とかは目指してないかな?いまのところ。

自分の強さがまだまだ底辺の位置ですからね。。

あ、どのFPSも底辺か。

今回はいじょーです!

PageTopNext>>

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
