

復帰して1日目のFPS

どうも、紅ちぁんです。

ついに、復帰することが出来ました。

半年振りです。

早速、いろいろと設定をしまして、SAをやってみました。

ほとんどあたりませんでしたw

まぁ、すぐ慣れてきてあたるようになりました。

まだまだですね。

SA以外もやっていきたいと思います。

今はAVAが気になってます。

CFもやりたいしなー!

SF2は・・・まぁ今度やります。

ニコ生もプレミアムだけやってても仕方ないので、近いうちにやろうと思ってます。

とりあえず、忙しい年ですので、平日は抑えなければと思ってます。

今後もよろしくお願いします。

FPS一緒にやりましょう!

PageTopNext>>

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
