

現在休止中の理由

どうも、長らくブログ記事を書いてませんでした紅ちぁんです。

というよりもブログを書けなかったという方が正しいですが…。

ツイッターの方で少し説明したと思いますが。

メインパソコンが壊れているためFPS及びニコ生などの活動がめっきりできません。

修理はまだまだ先になりそうなので修理したときはかならず報告したいです。

今は、もうひとつのPCを使い記事を書いています。

このPCはスペック低いのでFPSやりたくてもまったくできません…。

いつまで耐えればいいんだろう…。

最近、FPSをすごくやりたいです。

SF2やらCFのアンデットモード?やらSAの救出モードなどが出ているのでいち早く修理をしてFPS、PCを復帰したいと思ってます。

すっごくやりたい。

再会したら通話してSAしてCFしてSF2試して、ニコ生して!

今からも待ち遠しい感じです…。

復帰したら是非誘ってホシイデス!

ガチプレイヤーじゃないんでガチはえんりょしたいですがw

今回は報告だけで終わりですかね!

以上です。


PageTop

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
