

秋のはず・・・だが、春が来た?

季節はもう秋。

少しずつだがたしかに近づいていっている冬。

夏の暑さを思い出せるような暑さが、この時期に来たりしている。

学生だったら衣替えをしていて、学ラン、ブレザー、カーディガンなどを着る季節だ。

そして、体育祭や文化祭が行われるという季節のはずだ。

だが、今年は何かが違ったんだ。

ある丘の上に友達と遊びにいったときの話。

俺「あれ?これ桜じゃね?」

友「嘘?・・・まじじゃん!」

俺「写メ撮るしかないだろ!」

となり桜を撮ることとなりました。

桜

少なからずだが・・・たしかに咲いていた。

少ないが綺麗で可憐な花。

何気ないところにある幸せってのはこういうものではないでしょうか。

案外簡単に見つかるんですね。

続きを読む


PageTop

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
