

アサルター取るまでもうちょっと!

アサルターまで残り1800killぐらいとなりました。

毎日200killするとしたら残り9日で終わりますね(ノ)・ω・(ヾ)

ウェア篭りっぱなしです( ゚ω゚)

放送しながらモチベ下がらないようがんばってます!



それはそうと、クラン入りました。

一番最初に入ったクランのクラメンの人で、野良で偶然にも発見したのでフレンドになってた人!

ねこさんって呼んでる人です!

まだCW自体は1日で3戦ぐらいしかしてなくて連携とかとれてない(´・ω・`)

次では活躍できるようになりたいなー!

憎しみオンライン
にて活動中です!

SRのクラメン募集してるみたいですー。



それはそうと、SAOC終了しました。

結果はSAOCブログに書いてあるとおりです。

賞品は出さないのですが、賞金をチョコっと(`●ω・´)

賞金も賞品に入るなんて言ったらダメですよ・・・?

まぁ、無事に終わったのでよかったです。

放送用垢借りられればもっとよかったんですが・・・。

当選オチ(´ー`)・・・。


俺ざまぁwwww



続きはコメント返しです。

続きを読む


PageTopNext>>

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
