

CS:S購入予定「「

購入する予定となったCS:S。

たぶん優しいRuiくんが代理購入という形で買ってくれるとかかんとか。

これで購入するとなると、次の給料まで2000円しか手持ちに残らない。

どうせなら課金してしまうっていう手もある。

次の給料は課金に使わないで。

まぁ、どうするかは後ほど決めていく形にしようと思ってます。

たぶん、課金に使うんだろうけど・・・w



そういえば、つい最近クロスファイアにて。

軍曹3号棒となりましたー!

V2のゴマ2つ!

クロスファイアは強い人強いけど・・・あとは普通って感じ・・・。

まぁ、どのFPSも大体そうかー。

で、まぁ。

野良にてYamatoNさんに会ったりなんかしまして、

ブログ見てます とだけ言っておきました!

プレイについてですが、さすがに強かったですね。

日本CF1のクランで活躍してるだけはありましたね。

やっぱAIMの差があるのかなー。

あと、CFであってみたいのはやっぱりyukishiroさんでしょうかね。

CFの有名プレイヤーってあとあんまりわからないんですけど・・・。

まぁ、有名プレイヤーとはやってみたいですよね!



PageTopNext>>

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
