

運営がネクソンになってから・・

気づいたこといくつか。

1.新ミッションタッチダウン追加及び新マップのデスマーケット追加
2.設置場所以外で設置しようとすると「爆破設置支店ではありません。」になっている。
3.カモガチャにTRGSilencerの追加
4.回線が悪くなりやすくなった(自分だけかもしれないですが)

マップ1個だけしか追加されてないですね(o´・ω・)

USASAではトリプルタワーありましたが、日本はまだですかね・・。

韓国ではクロスカウンターっぽいデスマッチも追加されているそうですし。

日本もドンドン実装致しましょうぞ!

まぁ、マップが多くなると低スペでも出来るゲームではなくなりますが・・・。

仕方ないんですけどね・・・。

話は変わりますが、元SA公認インストラクターKeNNyさんがAVA公認アドバイザーになりました!

この場でお祝いの言葉をさせて貰います。

おめでとうございます!

KeNNyさんは元プロゲーマーということもあり、人気もありますので、AVA公認アドバイザーになったことで、AVAの人気があがるのではないでしょうか?

そんなことを言っている自分はAVAはスペック足らずでプレイができません・・・。

SAからAVAいってる人も複数いるので、PC買ったら自分もちょくちょくやりたいと思っています。

SAは少佐までしっかり頑張っていますが!

少佐まで残り49.9%です!

朝やったので3%ぐらいあげたと思います。

もうすぐしたら再開しますので、もし野良で見ることがあれば声かけてください!

今日中に10%あげたいのであと7%以上あげます!

では、起動したいと思います。


つづきはコメント返しです・w・b

続きを読む


PageTopNext>>

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
