

第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタップリ入れて、カフェオレみたいにして飲むほうが好きですがブラックでいつも頼んでいる友人を見ると大...
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」



どっちもおいしい!
苦美味!

と、SAでは今のところ3日間CWしてないですね。
まぁ、クランがなかったり萎えてたり重かったりしてCWをしてない3日間です。

そういえば、Rui(SANAME:狙撃ックス)さんがLonelinessをクラン活動再開させたそうです。
解散してから3週間ぐらいで再開みたいですね。
ちなみに、抜ける前にCMの友zo-さんとフレなっていたので、フレンドのところで見たことがある、Lonelinessのクランマークってことは・・・再建するのか、と感づいていました。
まぁ、自分にとってどうでもよかったりなんかしちゃったりするんですけどね!w

あー、そうですね、ネタがないから自分のこと書かないってわけなんですけどね・・・。

そういえば・・・。
毎日100killしていればあと12日ぐらいで大尉6号棒のようです。
かなりスローペースですw
あと1カ月で少佐かな、と思われます。
応援宜しくね!w

PageTopNext>>

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
