

【MineCraft】マインクラフト スキン配布所【自作】

マインクラフトのスキンを自作してみました。

【利用規約】
・許可ない二次配布を禁ず
・再編集許可


利用規約を守って使ってください。

【完成】
「顔文字スキン」
顔文字スキン
詳細:すべての見えるところに顔文字を入れました。足の裏にもしっかりとついています。普通のマインクラフトのスキンではないところも塗られてるよ!?って思うかもしれませんが問題なく使用可能です。色んな表情が欲しい人向け。

「カービィのようなピンクスキン」
カービィみたいなピンクスキン
詳細:正直手抜きですが、カービィみたいな顔にしてピンクです。カービィが好きな人向け。

「毒々しいスキン」
毒々しいスキン
詳細:初めて自作をしたスキンです。手抜きってレベルじゃねーだろ、というレベルです。回りから変な目で見られたい人向け。

「兵隊迷彩スキン」
迷彩

詳細:AR 投擲武器 ヘルメット ベルト 迷彩の兵隊スキンです。あまりクオリティは高くないですが…。戦争が好きな人向け。

「前原圭一風スキン(制服)」
前原圭一風スキン
詳細:[ひぐらしのなく頃に]のキャラクター前原圭一(制服)っぽいのを作ってみました。あくまでっぽく・・・悪く言えばこれは酷い!って感じですが使ってくれたら嬉しい限りです。圭一が好きな人向け。

「前原圭一風スキン(私服)」
前原圭一風スキン(私服)
詳細:[ひぐらしのなく頃に]のキャラクター前原圭一(私服)っぽいのを作ってみました。あくまでっぽく・・・悪く言えば似ていませんが、使ってくれたら嬉しい限りです。圭一が好きな人向け。

【作成予定&作成中】

そのうち他にも作っていきます。
コメントくれるとやる気が出るかもしれません。
最終更新日2011年5月10日

PageTop

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
