

クリスマスにMUGENの記事って

朝見た方はおはようございます。

昼に見た方はこんにちは。

夜に見た方はこんばんは。

今日は12月24日クリスマスイヴのようですね。

彼女のいない自分には関係ない行事です。

でも、彼女のいる人に対しリア充爆発しろ!

なんて言葉は言いません。

いずれは自分もリア充になるのだから!(キリッ

今のところ予定はありませんけども。

来年あたりには…作ってるかも。



本題に入ります。

やっとMUGENのことに関して書いていきます。

MUGENのことってわけではないですけどね。

まぁ、watch動画をあげたので報告までにと記事を書いております。

まず始めに草薙京vs暴走庵です。

血の暴走を京は止められるのでしょうか…?

ご覧ください。



次にKUSANAGIvs草薙京です。

どちらが勝つのかはご覧ください。


そして、KUSANAGIvs暴走庵です。

オリジナルに出来たことを出来ないはずがない…?

結果はご覧ください。


最後に因縁の対決の草薙京vs八神庵です。

草薙京と言えば八神庵でしょう。

ライバルですからね。

勝敗はどちらの手に…?

ちなみにおまけはいおりんの8割強(?)のコンボを決めた時の動画です。


何回か撮り直してたりします。

この調子でまたあげていきたいと思ってます。



いずれはAIを自作してストーリー動画なんてのも作りたいんですけどね…。

AI作成は自分には難しいかもしれませんね。

勉強して覚えたいと思います。

今回は以上です。

PageTop

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
