

ブログ新しくしました

新しいブログ→http://benichilan.blog.fc2.com/
こちらのブログは更新しなくなります。

できるゲーム(やってるゲーム)

やるゲーム
AVA
CoD:Bo2
マインクラフト
L4D2

あまりやらないゲーム
SA
CF
ラテール
チョコットランド

こんなところかな

Noob.Angel cw動画まとめ

AVAの話

どうも、おはようございます。

紅ちぁんです。


まずは動画です。





あ、そういえば、前のクラン抜けました。

なんとなく自分とあってないと感じてきたので・・・。

なのでクランを募集してます。

SD1.3とかですがいいよーって人いたらお願いします!



あとあと。

Paraを使うようになりました。

カスタム
ACOG ライフリング強化バレル 精密トリガー 人体工学グリップ R.C.ストック

これ最強^^v


自分にとってはだけどww


Paraのカスタムなんて個性ですよね。

たぶんw


あとー、階級が少尉4になります。

早いですね。

AVAを本格的にやりはじめたときはまだ伍長とかだった・・・。

課金も5万近くしたのかな?

わかんないけどw


そうそう!今テレビのモニターでAVA(他のゲームも)してるんですけど。

60Hzしかでないんですよw

そこで、144Hz出るモニター買いました!

そのうち届きます。

最強になれます。(白目)



今回は以上で!

AVA ごーるでんあい クランメンバー紹介

マスター
Name:DANKEN
Positison:all-rounder
マスターであるだんけんさん。
内戦ではKATANAを使ってエロい動きをする。
全兵種をそつなくこなす。
本人曰く別に強いわけではない。

メンバー
Name:むんさん
Positison:Attacker
RMとSRを使う。
RMがメインである。
壁抜きをする。
ラストに残るとAIMが落ちる傾向がある。

メンバー
Name:miilky
Positison:Backup & Sniper
彼のQSのうまさにメンバーが叫ぶ。
通称ちぇりさん

メンバー
Name:tstsks
Positison:all-rounder
全兵種を使いごーるでんあいトップ1の強さを誇る。
クラン内最強のオールラウンダー。
通称はや坊さん

メンバー
Name:うえさま02
Positison:Attacker
PMで最速ソロ突してAIMでゴリ押ししてキル嵐をする。
武器はあまり使われていないものを使用する。
AIMの良さに定評のあるうえさま。
RM、SRも使用する。

メンバー
Name:まーぼたん
Positison:Attacker
RM、PMで安定したAIMを出す。
SRも使用する。
そつなくこなすプレイヤー。
だが盲点が別ゲをする。

メンバー
Name:*konamÖxÖ
Positison:healing(メンバーの心的な意味で)
RMを使用する女性プレイヤー!!
AIMもそこそこあり、普通に強い。
だが毒舌である。(俺に対して)

メンバー
Name:まーちゃんnoob
Positison:Sniper
突スナ。
all or nothing。
ハイリスクハイリターンではあるがとってくれればラウンド取得の可能性をあげてくれる。

メンバー
Name:BC.OKi
Positison:Attacker
自分
AIMゴリ押し。
AIMのムラがある。
立ち回りはない。
残念な人。

PageTopNext>>

プロフィール

紅ちぁん

Author:紅ちぁん
ゲームのことばかり書いてます。
ゲーム人生



最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム

カテゴリ
月別アーカイブ
